頭悪い奴がブログを書くとこうなる

頭悪い奴がブログを書きます

頭悪い奴が風俗(ry ACT4 「Lost virgin」

💛はじめに💛 (飛ばしてよし)(途中より愚痴含む)(なんなら全然違う話になる)

 友人の宣伝(というよりは晒し上げられてる)のお陰もあり、なんやかんやこのブログも来てくれる人が多くなってきた。

 楽しみにしてくれてるFFの皆にも、特に関わり無いけど偶然見付けて見に来てくれたそこの貴方にも、まずはこんな偏差値30代の無能アホチンパンが書いた語彙力の低いクソブログに来てくれた事へのお礼を言いたい。本当にありがとうございます。

 なんやかんや現実の友人からTwitterのFF、更に僕の知らない人にまで楽しんで頂けているらしい。

 前に述べた通り偏差値30代の無能アホチンパン故に人を笑顔に出来るような事をしたたくても出来ずに生きてきた人間の為、こうして人が僕のブログを楽しんでくれる事はとても嬉しい。 風俗その物も楽しいがこうした反響も僕の心の支えになっている。幸せである。こうして考えるとこんな冴えない素人童貞になった事も案外悪くなかった、そう思えてくる。

 

そして、僕は動画投稿もしている。ゆっくり底辺ポケモン実況者だ。マジの底辺だ。

 で、底辺なのでこっちは反響ない。いや実際僕の動画つまんないもん。自覚はあるし伸びるとも思ってないよ。うん。故に

 

これもう動画投稿者やめて風俗レポライターになった方が良くね?

 

 感があるのだ。マジで。

 いや僕は語彙力うんちっちなのでレポも下手くそだが、動画に関してはだーれも見向きもしないしそもそもああいうのはセンスない奴がいくら努力しても基本面白い物は作れないし、現に作れてない。

 いやこう... 褒められたいとかじゃなくて「誰も見向きもしてくれない」事の絶望感が凄いし、何より同期は優秀だわ実況者は界隈で楽しそうにやってるわの中で僕だけ完全に「寒い奴」として孤立してるのがただただ惨めで仕方ないのだ。マジでやめちまおうか動画投稿者。

 まあそんな訳でちゃんと人が楽しんでくれる風俗レポはやってて楽しいなーという話と、作る度にメンヘラ拗らしていく動画投稿辛いなーという愚痴である。本当はもっと愚痴あるけどブログの趣旨がズレるのでやめとこう。

 

...そんな事もあって僕は基本色々頑張ってああいうの作っても人に見て貰えないので、この文を読みに来てくれてる人には改めてちゃんとお礼を言いたい。

 

本当にありがとうございます!!!!!!!

あ、別に僕の動画は見んでええぞ(´・ω・`) 頑張ったからといって面白いとは限らないからね。

 

💛序章💛 夢はでっかく体もでっかく

 

デブっていいね!!!!!!!

 

 南羽、唐突にデブに目覚める。

 いや元々前兆はあった。xvideoのBBWコーナーとかちょいちょい見てたし贅肉とかだいぶ好きだし、なんか二次エロ見てるとデブがだいぶシコれるようになってくる。というか元々僕は見境ないので太ってようが痩せてようが老いてようが若かろうがシコれる。なんなら彼女の条件を6歳から50代前半くらいにはしているくらいだ。マジで見境ない。

 が、別にデブ専ではなかったし積極的にデブで抜く事はなかった。巨女は好きだしムチムチボディとか熟女になると付く贅肉とか、あとは普通の子の服の上からは見えない割とたるんだ腹まで大好きだ。シコい。

 でも「デブ」と言われるとあんまりピンと来なかった。特に縁もなかったし考える機会も無かった。

 

 が、縁も考える機会も最近出来たのである。

 

 前回のアジアンエステ回の時にも述べたが、最近僕は色々な風俗を調べながらシコるのがマイブームだ。だいぶスクショが増えてきて他人にフォルダを見られるのも怖くなってきた頃合だ。

 そしてこれも前述べた事だが、熟女とデブはだいぶ相場が安い。そのような背景もあって、貧乏な僕は熟女関連とデブ専の店を調べる事が多くなっていた。そして気付く。

 

 デブって凄いシコい

 いやマジで。基本世間が「太っている=ブス」の偏見を抱えてるせいで大体の人はこうは思わないだろうし、なんなら今画面の前にいるそこの貴方も上記の文面で笑っただろう。

 だが、僕は「何らかの属性やコンセプト」に欲情する。熟女好きではないが熟女というコンテンツに欲情するし、ドマゾではないがSMで抜く。そんな僕が視点を「デブ=属性」に変換すると...

 

寧ろ抜けない筈ないのだ

 

 思いの外抜けた。レズレイプ物とか凄いシコれた。ああいうのされたい。

 一ヶ月くらいで完全に僕はデブ好きになっていた。無論初心者なのでデブだと美人に限る。はいここで「デブは美人じゃねえべw」とか思ったそこの貴方、限度はありますがデブでも美人は美人です。「痩せたら美人」とか言うけど「ガチの美人は痩せなくても美人」です。

 そんなこんなで暫く風俗情報を眺めていた頃合、給料日もそう遠くないので「そろそろ次の店決めるか」と思い始める。尚、前回のアジアンエステと大体同時期だ。

 正直気になる店は多かった。気になりすぎて自分では決められないのでTwitterのアンケートに頼む事にする。風俗関連のアンケだけはしっかり答えてくれるもんなお前ら... 

 まず最初に

前の地雷専門店・還暦・デブ・黒ギャル

 の択でアンケートをとる。確かこれだ。頭悪い奴なので記憶が曖昧。

 還暦とデブの熱戦を僅差でデブが上回った。還暦は次次回行く。ちなみに次回は今の所母乳の予定だ。

 次にデブと言っても択が多かったのでどんなデブを抱くかのアンケートをとる。

 今度は 二人同時・AV女優・熟女・例の地雷店

 の四択。特に二人同時はキャンペーンで値引きされていたので悩んでいた。それでも予算はキツかったが。

 これも熱戦だった。熟女はあまり入らなかったが他の三つには大体均等に票が入れられた。そしてこの激戦を制したのは...

 

 AV女優だ

 

 今ここに、レヴナント南羽がデブ専でAV女優を抱く事が決定した。

 そう、まさかのAV女優だ。流石にガチガチの有名人とかではないが、AV女優はかなり多い。こういったデブ専等も含めれば意外にもAV女優を手の届く値段で抱ける店は多いようだ。 

 だが、アンケートを取っている時点で少し想定外の事が起こる。

 なんと同じ店にAV女優は一人ではなかったらしい。

 調べてみると僕が見ていたAV女優とは別にもう一人、黒ギャルのAV女優がいた。

 そう、さっきのアンケートの択にも黒ギャルがあった。何故黒ギャルなのかというと、「もしかしたらギャルの流行が極端に変わると黒ギャルの概念消え去って永遠に抱けなくなるんじゃね?」という理由だ。あと単にシコい。現にマンバギャルがいる風俗は今は無いようだ。というかマンバギャル自体がおらんらしい。

 ここで南羽、悩む。前者はなんと胸囲が脅威のQカップ、バストと身長の長さがかなり近いというぶっ飛んだステータスだ。控えめに言って抱きたい。凄いロマンだ。対して後者は黒ギャル。身長170代は高身長フェチの僕には嬉しい。ただ前の嬢程胸も腹も広くはない、折角のデブ専なので極端にでかいのを抱きたいのだ。他の嬢や店ならともかく、AV女優としている以上物凄いデブでも少なくとも美人だ。物凄いデブで顔もアレだったら流石に僕も抱けないので前者嬢はかなり有力だ。でも高身長黒ギャルは抱きたい。さあどうする... そう思いオプションに目を通すと黒ギャルの嬢のプロフィールに

 

特別有料オプション ペニバン

 

この嬢で決定だぜ

 

 かくして僕は黒ギャルデブ専AV女優に処女を捧げる事にしたのである。

 

 余談だが僕はふたなり大好きだ。犯されたい。故にペニバンを選んだ。だがふたなりのいる風俗は殆ど存在せず、あっても関西だ。もしふたなりの嬢の情報がある場合は直ちにこの僕、レヴナント南羽に知らせて欲しい。場所によっては飛んでいく。無論レポも書くだろう。

 

 

💚番外編💚 孤独のエログッズ (飛ばしてよし)

 しっかり僕のブログを見てくれるひとならご存知だろうが、僕はエログッズが大好きだ。こうして遠出した時には絶対にその駅付近のエログッズ屋を見て回るようにしている。なんなら専門校生の頃は東京に会社見学に来た時に格別ガチガチに仲のいい訳でもなかった同級生を連れてエログッズ屋を巡ったくらいだし、高校時代の同級生何人かと友人の専門校の学園祭に行った帰りにも友人を連れてエログッズ屋を回った。その中に女友達もいるのに。

 そんなエログッズ大好きの僕だが今回は結構有意義なエログッズ屋巡りが出来たので、折角だし番外編として紹介してみようと思う。

 尚、今回僕が行ったのは東京の「五反田」だ。帰りの電車で迷った。もしかして僕は方向音痴なのだろうか。

 

その1 SKIN FIT

 ボンテージ等のコスチュームを取り扱う店だ。今まで見てきた中で何か変わったエログッズ店といえばカップル割りだとかゲイ向けだとかそれくらいしかなかったので、こういった何かに特価した店というものは少し新鮮に感じた。

 


f:id:No_R:20190321012425j:image

 

 気になったグッズはこれだ。凡そ1700円くらいだっただろうか、厳密には柄とか少し違ったが。というかサムネにしたかったから先頭に起きたかったのでとりあえず貼った。

 ネットで見てみると店の方が明らかに値段が高い。他のコスチュームも全体的に値段が高く、残念ながら軽い気持ちで買う事は出来なそうだ。

 この手のコスチュームなんかもそうだが、こういう特殊な性癖に特価したエログッズやAVはあまり多くは売られていない。故に価値が上がっていて値段が上がっている。そんな印象だ。現にスカトロ物のAVとかは値段がやたらめったら高い。


f:id:No_R:20190321013440j:image

 
f:id:No_R:20190321013502j:image

 公式Twitterから写真を引用。中はこんな感じだ。スペースは小さいがなかなか見ていて楽しかった。コスチュームを買う金も買った所で着せる相手も居ないのは悲しいが、あの店には是非また行ってみたい。ちなみに汎用エログッズは無かった。

他に気になったのはカラスマスクやらガスマスクやらのコスチューム。どちらかと言うとネットで顔を隠すのに使えそうだ。

 それと、店員さんが割と普通のおばさんだった。エログッズ屋で店員が女性なのは初めてだ。途中で外国の人の紳士さん(そういう意味じゃなくて本当に紳士っぽい人)が来たのだが、英語で話していたので英語慣れしていそうだ。よく店に来るのだろうか...

 そこそこ太った普通のおばさんなのだが、こういう普通の人がこういった性癖を持ってそういうプレイをしているのかなと考えると股間にこみ上げるものがあった。

 

その2 アド五反田店


f:id:No_R:20190321014448j:image
f:id:No_R:20190321014458j:image

 今度は使用済み衣類やコスチューム専門の店。創業30年らしい。言われてみれば地元のエログッズ屋で売られていた使用済み下着に「アド産」の文字が貼られていたような気がする。

 五反田の店はさっきの店とこの店の二つ(アダルトグッズでマップ検索したら三つでたが一つはDVD観賞の店だった)なのだが、さっきの店といいなんかこう... 何かに寄った店及びコスチュームの店が並んでいる。変な所だな五反田... というかこの店も入るのに道がわからなくて10分くらい戸惑った。もう方向音痴でいいや。

 女児から年寄り向けまでの使用済み下着、普通の服までがある。未使用のコスチュームや下着もそれなりにあるみたいだ。使用済み下着コーナーは歩いているとマジで女の子の匂いがするので勃起せずにはいられない。

 実は友人にお土産を買っていこうと思ったので何かリクエストはあるかと聞いてみると、学生服(女)が欲しいとの事。正直JCだのJKだのの着てたガチもんの制服って価値やべえよなと思いつつ調べてみると、上下別で安くてそれぞれ4000円程だった。正直これでも安いと思うのだが予算カツカツの僕では残念ながら買えない。上下別なのが何より痛い。


f:id:No_R:20190321014523j:image

 

 着用済み制服はこんな感じだ。制服もだが女児用下着やらジャージやらは名前も書いてあるので生々しさが凄い。まあそれでも着ている所を見ていないので買おうとした所で結局躊躇いはあるのだが...

 一応制服は新品でも無いかと思って見てみたが、それはそれで結構な値段がしてしまうらしい。他にはAV女優等の使用済みのヒールなんかがあったり、さっきの店とは違い一般的なアダルトグッズもあったりした。値段はちょい高め。他に気になる事といえばここにも女性店員さんがいたという事。割と綺麗なおばさんだった。

 

 余談だが、お土産買ってこうとした友人が女子なので制服は自分で着るのかと思っていたが、僕に着せるつもりだったらしい。

 


f:id:No_R:20190321020131j:image

 

 ...いやまあそういうやべー所が大好きなんだけどね...

 

 ‪‪❤︎‬第一章❤︎ 上陸(飛ばしてよし)

 前にも述べた通り今回の舞台は五反田だ。千葉県民の僕からするとまあまあ交通費がかかって辛い。戦争の時間は午後の4時からだ。

 実は第二回同様今回も温泉に行こうとしたのだが、悲しい事に回数券を無くしてしまった。家に出るまでのどこで無くしたのか、未だに不思議で仕方がない。

 そんな訳で一応キッチリ体は洗っておこうと出かけるのは昼くらいにして朝は体やら歯やらを洗う時間に回そうとスケジュールを組む。一応前日にも念入りに体と歯を洗っているのだが、僕は寝汗が凄いので結局清潔感を保つには定期的に体を洗うしかないのだ。

 そして予定としてやらねばならない事が一つある。

 

 浣腸だ

 

 ケツを掘られる以上アナルを洗浄する必要がある。その為にとりあえず...


f:id:No_R:20190321023521j:image
f:id:No_R:20190321023542j:image

 イチジク浣腸をぶち込んでケツを洗う必要がある。ただ、これを含めるとスケジュール管理が大変だ。

 食った飯がどれくらいで消化されるのかよくわからないのだ。早めに浣腸をしてもうんこが装填されてしまえば意味が無い。なのでなるべくはタイミングを送らせて浣腸をする予定だった。

 そうその予定だったのだが。何故かこのタイミングで。

 

 おとんが休日なのだ

 

 いやなんでマジで今日なんだ。参った、これじゃあ怪しまれて浣腸が出来ない。という訳で計算外ではあるのだが...

 

 おとんが起きる前に浣腸をする

 

 凄く辛い事におとんの寝室は便所の真ん前なのでおとんをわしのケツのさえずりで起こしてしまう事になるだろう。許せおとん。

 と思ったら起きてしまったぞおとん。勘弁してくれや...

 とりあえずタイミングを見計らって便所に滑り込み浣腸をセットする。30gのいちじく浣腸一本だ。日本一有名な土方は3本入れてたし、僕の好きな生主さんは4本ぶち込んでた。果たして一本で大丈夫なのだろうか。

 先が細すぎてあまり刺さった気がしないが思いっきりケツの中に薬を放出する。押しづらいし容器に残って使いづらいがそれはまあ別だ。

 入れられている感覚は殆どない。刺さっている感覚も無いせいでまさか零してはいないよなと心配になるくらいだ。とりあえずこの状態で3分から10分待たなくてはいけないらしい。

 多分大丈夫だと余裕をぶっこいていたら30秒後、唐突に腹に大ダメージが来る。

 これはヤバい。とにかくヤバい。本当に腹の中がぐるぐるしている。もし今体の中で一番大事なのはどこだと質問されれば、間違いなく尻穴と答えるだろう。

 そんな状態になってから浣腸初心者の僕が分単位で耐えれる訳がない、それから一分も経たないうちに自分の中の糞という糞を吐き出した。もう排便と言うよりも解放とか放出とかそういうニュアンスだった。

 酷い目にあったがしっかりと糞は出せた。ここまで出せば問題ないだろう。その後は体を綺麗にし、食事と仮眠を済ませ五反田に向かった。

 五反田に着いてからは先程述べたアダルトグッズ店を見て回った。楽しいね。徐々に時間も近付いてくると毎度お馴染みのおやつの時間だ。

f:id:No_R:20190321023237j:image

 まずこれ、TENGAゼリーだ。

 味には慣れてきて美味しく感じるようになってきたのだが、正直それなりに高いので普通に薬買ったほうがいいような気もしてくる。そんな訳で

f:id:No_R:20190321023423j:image

今回はお薬も飲んでみた。これは事前だ。三粒入のアルギニンの薬を風邪薬と共に豆乳で流した。豆はちんこにいいらしいので最近は納豆等をよく食べていた。風俗の前のしばらくの間はなるべくは性欲にいい食べ物を食べようとしていたのだが、日常的に食える物はブロッコリーと納豆くらいだ。

 f:id:No_R:20190321023811j:image

 自宅では同じくアルギニン入りのエナジードリンクも飲んだ。

 TENGAゼリーを飲み終えると、黒の板チョコを食べる。大好物だ。性欲にもいいらしい。

 五反田に着いてからの水分補給はリアルゴールドを飲んでいた。あれもまたアルギニンが入っているらしい。あるのかはわからないがそろそろ過剰摂取が怖い。

 そしてここで一つ残念なお知らせだ。このブログでお馴染みのあの飴ちゃんが店から消えてしまった。僕的にすごい悲しいし再入荷して欲しい。売っている店が他にないのだ...

 

 飴ちゃんは置いておいて今回僕が着用するのはこれだけではない。なんと僕は今回...


f:id:No_R:20190321024303j:image

 

  ✝︎媚薬✝︎に手を染めた。無論自分に使った。2500円くらいのクリーム型、オレンジの匂いがする。というか媚薬って大体クリームらしい。性感帯にすり込むらしい。

 

 ちなみにネタバレすると事前に効能を試したのだが、あんま効果がなかった。でも折角ケツ穴を洗浄したのでケツに入れてみたらなんか凄いアツくなったので多分効果がない訳でもないんだろう。

 戦闘前はこれをちんちんにすり込んだ。本来は乳首にもすり込む予定だったが、ここ数日✝︎オロナイン乳首開発✝︎をしていたので乳首に絆創膏が貼られていて塗れなかった。興味のある方は オロナイン 乳首 で検索して欲しい。

 色々下準備も完了したのでお店に電話である。今回は相手がAV女優で人気が高いので先回りして申し込んでおいた。オプションはペニバン3000円、アイマスク1000円、ハイヒール無料だ。80分コースなのだが、このオプション込で値段は17000円、かなり安かったと言えるだろう。

 電話も済ませていよいよホテルに入る。遂に僕はこれから処女を卒業するのだ...

 

❤︎第二章❤︎ ホテル、そしてシャワー

 まず謝らなければならない。ホテルの写真撮り忘れちゃいました... ごめんなさい...

 今回は都合のいい事に90分で取れるホテルを発見した。値段は2980円の部屋が一つだけあったのでそこを使用した。ちなみにこの部屋のみ浴槽がない。他は完璧だ、受付のおばさんも割と綺麗だし。

 ただ、今回部屋を決めてから嬢を呼ばなくてはいけないらしい。仕方がないので空室である事を確認したら先に部屋をとっていると嘘を付き嬢を呼ぶ。そこで少し時間を稼ぎながら部屋をとり入室。申し訳なさはあるが仕方がない。さて、部屋に到着したが...

 

 部屋の鍵がなかなか開かない

 

 うーん、なんかよくわからん構造。というかラブホテルのドアって何故か皆使いづらいんだよな... ちなみに帰りに嬢も手こずってた。さて、なかなか開かないドアと格闘していると...

 

 嬢が来てしまった

 

 時間を稼ぎすぎてしまったらしい。エレベーターから出てきてしまった。まさかこの時点で部屋に入ってはおるまいと思われたのか素通りされかけたので慌てて呼び止める。ちょっと混乱させてしまった、申し訳ない事したな...

 完全にペースを逃してしまったが二人で入室。同じくらいの身長の美女だ。太いけど。これ程の美人も黒ギャル自体もここまで太ってる人もそうそうあった事が無かったので何だか不思議な気分だった。身体的特徴を大雑把にまとめるとメガビッチセレナみたいな感じだ。みんなメガビッチセレナ好きだろ? 僕はそこそこ好き。 今回の嬢に対面して特に気になったのはネイルのゴツさだ。指の関節一つ分くらいのサイズがある尖った水色のネイル、もう最早ちょっとした武器だ。反対側にグキってやられたら絶対痛そうだな... 想像しないどこ...

 とりあえず座ってと言われたので近くのソファーに腰掛け、17000円を払う。そしてここで一つ質問をする。実は今回僕は...

 
f:id:No_R:20190321030755j:image

 

 ペニバンを持参したのだ

 

 セール込みで2000円くらいで購入した。ディルドのサイズは僕のちんぽと同じくらいだ。3000円のペニバン料金、変動するのだろうか。

 

 嬢「この3000円はペニバンを使用する事に対する料金だから発生するね」

 

 うーんまあそうか。まあいつか使いたかったので結局ペニバン自体欲しかったしあまり後悔はない。ちなみにアイマスクも同様だ。

 店のペニバンは小から大の三種類で持って来て貰ったのは小だ。コンドームを付けて使用しているらしい。無論後で殺菌するらしいが... 嬢曰くペニバン以外もコンドームは付けて使った方がいいようだ。

 そんなこんなで話を終えてまずはシャワーを浴びる。尚この時点で僕の落ち着きが無さすぎて既に嬢にツッコまれている。なんなら風俗初見と勘違いされるレベルだ。そんなによそよそしいんだな僕...

 今回はあまり長くないコースなのであまりにも時間が惜しく、アイマスクプレイ込で体を洗ってもらう事にする。とまどいつつもちゃんとOKしてくれた嬢には頭が上がらない。

 体を洗ってもらうと剥がし忘れていた乳首の絆創膏にツッコまれる。というか完全に忘れていた... もう既に第一印象が「変な子」になってしまったなこれは。無論絆創膏はちゃんと剥がす。ちなみに乳首オロナインの効果なのだが、僕は元からそこそこ乳首が開発されていたのでそこまで大きく影響を受けなかったがそれでもだいぶ乳首の感度は上がった。

 僕は何故か右乳首だけ陥没乳首だったのだが、今回の乳首オロナインでそれも治った。人によっては乳首がピンクになったりするそうだが僕は色の変化がなかった。とはいえ絆創膏が安物だったので行っていた一週間の間に度々剥がれてしまい塗り直していたのも完全強化出来なかった理由でありそうだ。

 そんな強化乳首と目隠しの状態で体を洗ってもらう。今回は珍しくイソジンがなかった。

 一週間のオナ禁の甲斐もあり、体を洗われるだけでもやはりかなりビクンビクンに感じる。特にちんこから尻穴までにかけてのラインは凄く気持ちがいい。理由はわからないが... 

 今回の嬢はかなりネイルがごつかったので指になぞられる感覚も一味違った。今思えばセックス自体慣れていないのにどんどん新しい感覚を植え付けられる1日だった、そう思える。

 シャワーを浴び終えて一足先にベッドに滑り込む。普段見た事も無いような嬢を相手にこれから自分はどうなるのか、とても楽しみだ。

 

❤︎第三章❤︎ 戦闘開始

 嬢がシャワーから上がるとこれから何をするか聞かれる。そこで気付く。

 

プランを立てていない

 

 よく考えたらこれから何をするんだ俺は。いや、犯されることは確定だけどもっと他にもやりたい事はある。だが時間はない。というかそもそも経験値が低すぎて何をすればいいのかよく分からないのだ。

 でも幸い道具が提示されている分やりたい事が決めやすかった。ぺニバン、ヒール、アイマスクの並び。これからどう動くか...

 悩んでも仕方ないのでまずはヒールを履いてもらい立ちながら甘えさせてもらう。高身長フェチ的にはかなり嬉しいシチュエーションだ。

 僕の身長は173cm、なかなか自分より背の高い女性がいない。だがこの嬢が170cmなのに加えてヒールが10cm以上なので、ついに念願の「自分より身長の高いお姉さんに甘える」が出来るのだ。これはとてつもなく至福だ。

 そんな訳で擦り寄り、抱きつく。腰に回した手で背中の贅肉に触れる。凄く心地よい。暫くすると壁ドンとかされてみる? 普段あんまりされないでしょ?」と壁ドンされる事になる。

 

 すげえわかってるなこの人

 

 流石AV女優、マジでわかってる。壁に追いやられ上から目線で舌を絡められる。とても暖かい、いつまでもこうしていたい。暫くそのまま甘えさせて貰うと今度は「ベッドいこっか」とベッドに移動する。

 甘えたいが何をすればいいのかわからない僕に嬢がリードしてくれる。胸で顔を挟んでくれた。いわゆるぱふぱふという奴だ。いやーマジでこれ出来る時が来るなんてなぁ... やはり巨乳はいい。貧乳もいいけど。

 後は基本的なソレを一通り通していく。キスに始まり顔面騎乗位や69。なんか不思議とおまんこやら尻穴の匂いや味は薄かった。思い切り尻を押し付けられながら「ちゃんと匂い嗅いでる~?」とかの凄いちんちんに来る言葉を投げてくれるのだが、寧ろ思いの外妙にいい匂いで何となくシュールだった。他にも物理的にのっそりと乗ってもらったりした。肉質と体重がなんとも心地よい。布団に召喚できないかな...

 一通りやっていると「そろそろぺニバンやらないとヤバない?」の声が。時間を聞いてみると残り29分と。

 「ぺニバンやるまであと29分くらいがいいよ」かと思ったら「シャワーまであと29だよ」だった。

 

 マジかおい

 

❤︎第五章❤︎ 処女喪失

 なんか思いの外時間が経っていた、なんという事だ。正直かなり油断していた、こんなに時間が経っていたのかというのが半分、こんなに80分は短いのかというのが半分だ。このままではまずい、早く尻穴をささげてぶち犯してもらおう。

 直ちにぺニバンに切り替える。浣腸したか聞かれるがまあ一応してはいるので歯切れ悪く返事する。ヤバそうだったら言えばいいだろう。

 早速尻をバックで差し出す。僕の自前のペニバンを装備する嬢、自分のケツ穴はもってくれるのか...

 ローションを塗られコンドームをつけられた僕とほぼ同じサイズのちんぽを静かにぶち込まれる。

 

 クソ痛い

 

 お、思いの外キツい... 一応アナルはそれなりに広げていたしディルドも柔らか素材なのだがなんかこう、ちぎられるような痛みだ。これはヤバい。嬢も心配そうだが少し我慢してみる。

 

 でもやっぱ痛い

 

 嬢「まだ亀頭だよ」

 

 僕「まだ亀頭!?」

 

 うーん、駄目みたいだ。時間もないし素直に店の初心者用のに切り替えてもらおう。嬢には申し訳ない事をした...

 初心者用のぺニバンが取り出される。サイズ的には致命的に小さい訳では無いのだが、亀頭部分が小さめになっているので比較的入れやすいようだ。嬢の言うには初心者は先端の細さを気にするべきらしい。ちなみに自前のディルドは店的には中サイズらしい。大サイズは嬢曰く大というか最早特大なので入る奴が3人しかいないらしい。絶対あの嬢相当相手してるのにそれでも3人ってすげえな... 寧ろその3人何者だよ...

 小サイズのペニバンにコンドームとローションを付けてそっと挿れられる。

 

 気持ちいい

 

 いや、凄い単純な感想だが気持ちいい。ゆっくりと初心者向けちんぽが僕の尻穴に侵入してくる。とても尻穴が熱くなるのを感じる、幸いうんこが漏れる気配もない。嬉しい限りだ。

 ちんぽを奥まで揷れきられると、なんか特殊な切ないダメージが僕を襲う。金玉を蹴られた時に受けるようなタイプのあの痛み、でも苦しくはないしなんだか爽やかだ。

 あんまり深く入らないという事で体位を正常位に変える。これなら手コキも可能だ。初めて正常位のされる側の体位になるのでやり方を教りながら股を広げる。

 こうして犯される側の目線になるのもすごく興奮するものだ。寧ろ今度から犯すより犯されたいと思うくらいだ。僕のちんぽにローションをかけられ、犯されながら手コキされる。とてつもなく心地よい。まあ相変わらずイける気配は無いのだが、もうあと数時間はこうしていたいくらいだ。折角なのでヒールを借りて匂いを嗅がさせて貰ったが、ヒールその物の匂いの方が強かった。下着借りた方がよかったな...

 

嬢「どう? 痛くない?」

僕「いえ、すごく気持ちいいd(頭を上に上げる)」

頭「ゴンッ」 

僕「いてっ」

 

 アホか俺は... 実際どうもこのくらいの妙にコミカルなノリでセックスしてしまっているので正直あまりセックスしている実感が湧いてこいという面もある。それを考えると話しようにも出来なかった前回の嬢はなかなか好条件だったのか...?

 時々腰を止め乳首をしゃぶりに来てくれる。感度が上がっている事もあり絡みついてくる熱い舌の感触はとても体に染みる。もう永遠にこの嬢の温もりに包まれて犯され続けたいくらいだ。まあ嬢が辛そうだが。

 というか案の定辛くなってきたのか体位を変える事になる。僕も揷れる方の動き方よくわかんなくて凄い疲れるのでわかる。

 結局69で射精する事になる。 巨尻の温もりに包まれながら激しくちんちんをシゴかれる。時間もアレなのでイこうとする僕の脚が落ち着きを失ってゆらゆらと右往左往する。なんかイく時に脚に変な力込めちゃって足つる事ない?僕はある。要するにだいぶ足がつりかけてた。

 そんな奮闘もあり遂に地上に精液が登ってくる。今回はシャワーで射精しなくて済みそうだ...

 今回の射精は少し特殊だった。なんかこう... 精液より前になんか熱い何かがでた気がする。いや、僕は自分のちんぽではなく嬢のアナルを見ながら射精したので自分のちんぽがどうなってたのかわからない。が、こう... 熱いのがびゅるびゅると猫の水飲み場の水の様に出てからとてつもない勢いで射精したのだ。しかも長かった。体感20秒くらいは射精してた。まあとにかく射精したのだ。すると...

 

 嬢「ちょっと待って事故!!事故!!」

僕「!?」

 

 突然嬢が慌て出す。何があったんや!?ケツで見えないんだけど... 

 シャワーへ走っていく嬢、取り残される俺、撒かれた精液、軽く混乱したまま一分が経った。

 嬢曰く、「なんかちんちんから潮を吹いたみたいに汁が出てたので覗いたらとてつもない勢いで射精した」らしい。要するに

 

 顔射を料金無しでしてしまった

 

 らしい。ピストルを覗いちゃった事故みたいなノリであるり皆は気を付けようね。事故なので許してくれたけど申し訳ありませんでした。まあ嬢、すげえウケてたけど... ちなみに顔射は2000円。

 ここまで勢いのいい射精による事故だと過去には「射精がとんでもない勢いで垂直に飛んで頭皮に刺さってしまったので色々の都合でその相手以降の客をキャンセルしてしまった」という事例もあったらしい。大変だなぁ嬢も... 

 

❤︎エピローグ❤︎ そして、素人処女へ(読まんでよし)

 そんなこんなでプレイを終了して少しだけ時間が余ったので少し質問をしてみた。

 ズバリ、シャワーの時間って全体のどれくらいなんですかねという点である。

 聞いた所店と嬢によるらしいが、今回は本来10分の所をペニバンを洗う事を考慮して15分にしていたらしい。ちょっと損した...

 他にもローション風呂等をするとシャワー時間が増加するらしい。今回は色々と学ばせて貰った事が多い。

 余った時間も無くなりホテルを出て少し反省する。思えば今回は予算をケチってしまったなぁなんて考える。

 全体的に時間が足りなかったのだ。それによって精神的に余裕を持ってプレイできていなかった感じはする。今思い返せばもっと色々やりたい事はあったのかもしれない。

 でもその反省を次回に活かせばいい、4月からは晴れて僕も社会人、そうすればまた給料が入り、新しい店に行ける。もう今までみたく子供ではない、処女と一緒に子供も卒業だ。

 正直実感がわかない。さっきまで学生だったのに4月からは働き始めるなんて... 多分このブログを読んでいる人は社会人も多いのだろうけど、どんな気持ちで大人になって行ったのだろう。これから僕の人生は今よりもよくなるのか悪くなるのか、見当もつかない。

 でも、これから見当がつかないいい出会いがあるかもしれない、考えもしなかったいい嬢に出会えるかもしれない。子供じゃなくなったからといって僕が僕じゃなくなる訳ではない、これからも僕の人生は続く。そしてきっと僕の風俗レポも続く。

 果たしてこれから僕を待っている嬢はどんな人なのか...

 ド変態か、借金持ちか、はたまた別の国の奴か... 未知はいつも僕に期待を持たせてくれる。ちなみにさっきも言ったが次回は母乳でいこうかと思ってる。ワクワクする。そしてムラムラする。

 そんな訳で、僕の冒険はまだ始まったばかりなのだ。下手くそなりに頑張るので次回のレポも是非楽しみにしていて欲しい。それでは今回のレポを終わりにしようと思う。ここまでありがとうございました。